2010年02月17日

雪のドッグラン2

ちょっと部屋で休んだ後、再びランへ!
ラン付きの宿はこうやってちょくちょく休めて、ちょっとずつ遊ばせられるところが
いいですね〜。

とりあえず、雪が気になって仕方がない。
IMG_6743.JPG


尻尾を立てて、嗅ぎまくる!
IMG_6744.JPG



さっき遊んでくれたビーグルのマリオくんも再びやってきました。
IMG_6747.jpg

IMG_6749.jpg

IMG_6756.jpg

まだ雪に心が許せないダキ。
遊びもなんか中途半端です。


食べたりなんかして。
IMG_6763.jpg
ダキ「調査の一環ですよ」


夫がしゃがむと取られまいと逃げたりなんかも します。
IMG_6764.jpg


時々マリオくんと遊んだり。
IMG_6768.jpg


調査がんばりましたが、雪に対する警戒は解けませんでした。
『雪、だいすきジャック!』という感じではなかったですね〜。
でも、遊びに集中しすぎない程度が見てる私にとっては丁度いいな〜♪



posted by シズ at 12:00| Comment(2) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

