2010年03月10日

追いかけっこ編

小太郎くん、ぐんぐん大きくなったね〜。
体高も体長もダキより大きいような。
IMG_6975.jpg

IMG_6976.jpg


追いかけっこを見てるうちに
徐々にくるみちゃんのテンションが上がっていきます。
IMG_6994.jpgさりげなくアピール


簡単に釣られる小太郎くんとダキ
IMG_7008.jpg


でも、本気で来られるとちょっと焦る くるみちゃん
IMG_7007.jpgちょちょ

IMG_7009.jpgちょい待って〜



なぜかいきなり くるみちゃんを追いかけてる事を忘れてプロレス開始。
IMG_7011.jpg


小太郎くんの顔がライオンに見えてきた。
IMG_7012.jpg豆柴ですけど




今日は興奮しすぎなかったから、エラかったね。
何度も休憩してました。
IMG_6981.jpgお疲れ中?


小太郎くん、ダキのお疲れ待ちしてます。
IMG_6982.jpgドキドキわくわく




ほんとに仲良し!
IMG_7040.jpgやっぱりダキのが胴長!
小太郎くん、ダキのストレス解消に役立ってもらってます。
ありがとう。


IMG_7031.jpgさすがに疲れた

IMG_7032.jpg服はダキの汚れ(汗)



来月も来たいなぁ。



おわり。




posted by シズ at 02:21| Comment(8) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

途中から来たセナまも編

途中からチワワのセナくんとまもちゃんがやってきました。
IMG_7027.jpgセナくん
セナくんは王子ですので、当然お上品に遊びます。


IMG_7047.jpgまもちゃん
おてんばです。


これが、世にも珍しい恐れを知らないチワワっコです。
IMG_7037.jpg

IMG_7024.jpg

3頭の中でも一番元気!これは珍種でしょう。
IMG_7022.jpg
小太郎くんをパクっと♪

まもちゃんは小太郎くんを追いかけるのが好き。
小太郎くんはダキと遊ぶのが好き。
なかなか複雑な関係性ですが、いつまでもこの状態で遊べるのです。



くるみちゃんはまもちゃんが可愛くてしかたがない様子。
優しーく、首元を噛んでいました。
IMG_7050.jpg気持ちだけで充分ですが。


そうやってまわりがバタバタしていても
王子は当然、いつもお上品。
IMG_7036.jpg可愛いですけどなにか。




つづく



posted by シズ at 01:58| Comment(2) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

どろんこ編

ご近所チームでわんの庭ドッグランへ行ってきました。

IMG_6963.jpgわーい♪

IMG_6964.jpgわーい♪

・・・と、まだ2枚しか写真を撮ってないのに




IMG_6968.jpg
こんなんなっちゃいましたがく〜(落胆した顔)
ちなみに、濡れるとうっとりとした満足げな表情になります。



泥水がたまってる所があるんです。
IMG_6977.jpg
目まで潜ってました。泥にもうやだ〜(悲しい顔)シクシク




ダキのマネをしたがるお年頃の小太郎くんもちょっぴり泥をお試し
IMG_6972.jpg

もうやだ〜(悲しい顔)悪い事を教えてしまってゴメンナサイ・・・




こんなに美柴のくるみちゃん。
IMG_6999.jpg


隙を狙って
IMG_6997.jpg

泥にイン!
IMG_7013.jpg


IMG_7028.jpg
キャラ違ってきちゃったよっ

泥の付いた顔を おねえちゃんに自慢してました。
IMG_7017.jpg


もうやだ〜(悲しい顔)悪い事を教えてしまってゴメンナサイ(再び)。




張本人はこの時、ちょいちょい自分で水洗いして
ちゃっかりきれいになってました。
IMG_7044.jpgこういう所はマネしないのね〜
やっぱり濡れると満足げな表情。





つづく。




posted by シズ at 23:13| Comment(2) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

