2010年03月06日

ミニョン♪

キャメリーナさんが手作りオヨフクを下さいました!
もう、ヒデキ並みに感激っす。はぅっ♪
P3052500.JPGなにを騒いでるのだ?

あ、オヨフクって、ダキの。ネ♪
あまりに可愛くて、きゃーきゃー言いながら写真撮ってたら顔をかしげるダキ。


立たせてみました。きゃ〜かわいー♪
11.jpg

ダキって、前脚がうーんと離れるんですよね〜。
キョンシーみたいに正面に揃ってると可愛いんだけど。

・・・さっきから「ヒデキ」だの「キョンシー」だの、これがわからないヤングはスルーするのよっ(汗:)はぅっ♪って何?とか聞くんじゃないよっパンチ




袖付きの服って、あまり持ってなかったんです。
あったとしても、子犬の頃のをパツパツで着せたりしてるので袖とか無いに等しい長さ。
こんなにジャストサイズを初めて着せたのでなんとも“新鮮〜”☆
P3052527.JPG♪ヨイショ♪
P3052529.JPG♪ヨイショ♪
P3052531.JPG♪ヨイショ♪
袖付きって、イイ!
だって、テクテク動く前脚が、とっても愛おしく感じるんです。




パーカなんです♪
せっかくなので被せてみました。わかりにくくてゴメンナサイ。
P3052572.JPGかぶり物もだいぶ慣れました。

このオヨフク、腰回りが細身のため、裾がめくれ上がったりしないので
とても素敵です!
裾のゴムみたいな部分の幅が広いのもいいな♪


P3052543.JPG

P3052560.JPG

普段はシブ好みから好かれがちなダキですが、
これを着てたら小学生の女の子とか、女性とか、いろんな人にナデナデしてもらいました♪
うれしかった☆
キャメリーナさん、感謝です!

posted by シズ at 11:43| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

こんなとき

P2272476.JPG

触っても、なでても、軽く揺すったって起きない・・・・

熟睡してるのね〜可愛いなぁ〜って
最初は思うんだけど

こんなにナデくリまわして、無反応って??



・・・・
し、、、死んでるんじゃないか???



まさかね。と思いながらも、
やたら不安になって、大声を出して無理矢理起こしてしまった事、


こんなこと、ありますよね?  


まあ、ビックリされますよね。
こっちもビックリ、犬もビックリ。



posted by シズ at 10:41| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

ホネは別

いつでもどこでも食いしん坊ダキですが

ホネは時々残します。

P3022497.JPG
ぽつーーーん。


その間のダキは

水を大量に飲み

食後のナデナデを要求して
P3022491.JPG

クレートイン
P3022494.JPG

ホネを噛むのって、疲れるんですね。

ホネは乾燥すると良くないような気がするので
このまま新聞紙にくるんで捨てました。




そうそう。
ダキのアゴひげ、しばらく無かったんですが、ここにきて
少し伸びてきました。
P2222472.JPG
なかなかわかりづらいんですけど、ヤギみたいに伸びてくれたら面白いのにな。



posted by シズ at 12:12| Comment(4) | ゴハン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

