2010年03月21日

あいべい

土曜日はいいお天気でしたね〜。
陽気に誘われて、あいべいへ。
IMG_7056.jpgわ〜い♪


長袖の服だと、脚運びが可愛く見えました♪
IMG_7061.jpg


ダキは今日はイイコっぽいな・・・と判断し、ようやくカメラをセット。
そんなわけで、丁度ランチに行ってしまったきなこチャンの写真はありませんでした。
20100320_1453102.jpgきなちゃん
※あいべいのHPより拝借・・・

詩くんも来たよ〜。
でも、きなちゃんと同じ理由で1枚だけ。
IMG_7066.jpg賢そうに撮れました♪




懐かしのララちゃん!
ダキと誕生日が近かったので、去年の夏は一緒に駆けまくってたんです。
IMG_7079.jpg

でも、2歳頃から急に落ち着いた女子に変身したらしい。
IMG_7080.jpgてくてく・・・

以前はすばしっこすぎて誰も触れなかったララちゃんが
IMG_7092.jpg誰でもナデていいよ♪
私もいっぱいナデナデさせてもらって幸せ〜。


走らなくなったララちゃんですが、ダキの事は覚えていてくれたみたい。
追いかけてよってな感じでダキをいっぱい誘ってくれたのですが
いざダキが追いかけ始めると、恐怖の表情に急変し、逃げに逃げる!
追いかけっこの勘が戻り切ってないという様子。
今まで相当走らなかったんだな〜。ララちゃん。

ダキは遊びの追いかけっこと、そうでない追いかけっこの区別がつくのかな?
その後、ララちゃんは度々遊びを誘ってくれたのに、
ノリが悪かったがく〜(落胆した顔)


去年の夏には、こんな風に遊んでたんです。
17662334_91624480s.jpg脚が速すぎてダキに追突〜!
17662334_1197992583s.jpg取っ組み合いも♪
17662334_4095760446s.jpg
21099935_860675672s.jpg

ララちゃん。ダキも早く優しい男の子になってほしいよ〜
すっかり落ち着いたララちゃんが羨ましかったです!イイコ!




おっかなびっくりのララちゃんのお誘いよりもダキが夢中になったのは
マルチーズのヤンくん。
IMG_7060.jpg
2歳だそうです。
ダキと年が近いからかな?遊びに誘いまくってました。

IMG_7062.jpg

ダキったら、マウント大魔王になるし・・・
IMG_7086.jpg
ダキさんダキさん、ヤンくんは、そんなに激しく遊びたくないんだってよっ(汗)

ダキは全くへこたれません。
IMG_7085.jpg
後ろ足がおちゃめ。




久しぶりにピルロちゃんにも会えました♪
IMG_7076.jpgなにげにお揃い。

オモチャが似合うなぁ。
IMG_7081.jpg


最近、ピルロちゃんとダキは距離を置いて遊びますが
こんなに近かった事もあるんです♪
18143292_11571339s.jpg
21099935_733532311.jpg
可愛いでしょ?




この日は暑かったですね。
あまりお水を飲まないダキも、この日はたくさん飲んでました。
IMG_7069.jpg


mitsuさんのダキ写真☆
IMG_9602.jpgウッドチップうまし〜

私を見つめる目線です。嬉しい写真
IMG_9658.jpgたとえオヤツ目的でも?





posted by シズ at 12:15| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

