2010年05月12日

おひさしぶりぶり

写真.jpg


ご無沙汰してます〜。
ご無沙汰してますけど、ダキも家族もおげんきですよ。

G.W.は義弟ファミリーがウチに泊まりに来て、そのあと実家巡りをしてました。
姪っ子2歳。チョー可愛かったけど、ぶんぶん振り回しすぎて筋肉痛になりました。
ダキはやっぱり、子供には優しいのだと確信致しました。
何をされてもじっとしてました。
ただ、姪っ子の手が無意識でグーになってるとかならず、鼻先をちょっと強引にグーの中に突っ込むようにして臭いを嗅ぎます。必ずやる姿は律儀といえます。

そんな・・・。
いたいけな2歳児が、手のひらにオヤツを隠し持ってると思うのか?
・・・思うんだろな。


姪っ子は、私と血が繋がってないだけあって出来た性格で、
いつもニコニコして人懐っこいゴキゲンさんなのに
ダキと離れる時だけ阿鼻叫喚。
ダキ、上手く手なづけたな。グッジョブ

帰って来たら、あまりの疲労で熱が出てました。
お客さんのシーツとかお布団とか、お天気が悪くて片付けられませんね〜。
ブログ更新も、ボチボチやっていきまっす。

よろしくです。



海で寝っころがってダキを撮影。
夕暮れ時でした。


posted by シズ at 13:27| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

