2010年06月03日

お好み焼きパーティー

先日、夫が出張で留守だったので、近所のワンコ仲間をワンコごと招待してみました♪

みんなが一眼をテキトーにいじって、女の勘だけで撮ってくれた写真です。
翌日見てみたら、
何も教えてあげてない上に暗い室内だったというのに、けっこう楽しそうな写真が撮れてました。

IMG_7264.jpg
お客さん大好きなダキちゃん。
尻尾フリフリ〜♪


キャベツを切ってもらっていると、入れ替わり立ち替わり
おこぼれに預かろうと犬達がやってきます。
IMG_7253.jpg
「お空からキャベツが降ってくるかも」

IMG_7255.jpg
「間違って、こう、まな板がひっくり返ってくれますように・・・」


小太郎くんとダキは家の中でもやることは同じ。
IMG_7276.jpg
↑この写真だけは私が撮ったかな。
その他は全部、みんなが撮ってくれました♪

IMG_7280.jpg
IMG_7293.jpg
ちょっと休んで、ちょっと遊んで。


ウチのマンションはほとんどのウチで犬を飼っています。
どこかから犬の声が聞こえてくると、それに答えるように
こちらのみんなも順番に1回ずつ吠えてました。
軍隊の点呼かよー。

ダキは普段はそんなの無視なのに、みんなが来ると張り切っちゃって
吠えてましたね〜。


時々は、ばたばたチームのダキ達にはリードでクールダウンしてもらって、
おっとりくるみちゃん達に自由に歩き回る権利を譲ってあげて、和やかでした。
IMG_7322.jpg


IMG_7337.jpg

くるみちゃん、ダキを一生懸命誘っていたのに、ダキったら、無視ガーン
IMG_7310.jpg


でも、まもちゃん(チワワ)からのお誘いはありがたく受け取って、じゃれ合ってました。殺す気かー(汗)
普段、小さいコの方を無視するのに、まもちゃんはダキには小さく見えないらしいです。



お腹がいっぱいになったら、人も犬とじゃれあって・・・
IMG_7345.jpg
くるみちゃんが一番冷静?



みんな仲良く同時にネムネム・・・
セナ君は小太郎くんの可愛いぬいぐるみ♪
IMG_7356.jpg
小太郎くんて『緊張感をみなぎらせた一匹狼』キャラだったけど、こんな風に眠るなんて♪
もうちょっとしたら、同居のハルちゃんともこうして毎日過ごすんだね〜☆


IMG_7361.jpg
ダキもネムネム・・・



あれ?
お好み焼きの写真がない!

だめじゃーん、みんな〜☆(爆)



posted by シズ at 12:29| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

