2010年06月12日

パピーと初対面

ご近所の黒柴のハルちゃん(まもなく3ヶ月)と自宅で初対面♪

ハルちゃんは人間大好き・・・かも☆

手にじゃれてくれました〜。
IMG_7499_2.jpg

でも、まだ甘噛みはしません。
IMG_7503_2.jpg


ダキと追いかけっこをしたら、今度はダキのサークルで休憩。
IMG_7517_2.jpg

ハルちゃんの休憩中はヒマなダキ。
IMG_7520_2.jpg

ヒマそうなダキを誘ってくれました。
IMG_7529_2.jpg

なぜか無視。
IMG_7539_2.jpg

あれぇ〜?
IMG_7536_2.jpg

オモチャを持ってる方が遊びやすいのだそうです。
IMG_7540_2.jpg

チョー楽しそうにガジガジして見せてます。
IMG_7542_2.jpg

床のにおいを嗅ぎながら、そろそろ・・・とナナメに近づいていくハルちゃん♪
IMG_7536_2.jpg

こうして、何度も追いかけっこを始めてました☆




第一印象は良かったみたいです。
ご近所さんなんだから、仲良くするんだよ〜。




posted by シズ at 15:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

