2010年08月27日

コズミック ダキ

寝てるのか起きてるのか・・・
IMG_0343.JPG



フラッシュ撮影すれば一発でわかります!




IMG_0344.JPG
起きてますね







posted by シズ at 01:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

散歩2時間

久々に2時間コースで散歩してきました。
まだやっぱり暑いっすね。

桂川の脇に、野球場がありました。
IMG_0382.jpg
野球場が2面あります。とっても広くて、きれいにならしてあります。



その脇の側溝のお水が気になる様です。
IMG_0383.jpg

綺麗に整備してあるので、犬の足跡をつけてはいけないハズ。
中に入らず、入り口でパチリ。
IMG_0384.JPG



ところが、そこから3mのところに、水たまりを発見してしまいました!
水たまりは、近くのホースからできていたので、お水そのものは川の水よりは綺麗なんじゃないか?

そう思うとダキにクールダウンさせてあげたいという気持ちがフツフツと湧いてしまって、
もうあとには戻れない。
グランドに足跡をつけ無いように注意して、草むらを踏み踏み水たまりまで・・・
IMG_0385.jpg


狂ったようにはしゃぐダキ!
IMG_0387.jpg
目元まで泥水に浸かってます。
IMG_0390.jpg


泥まみれになりました〜♪
IMG_0391.jpg

IMG_0392.jpg



嬉しそう♪
IMG_0394.jpg


ダキ、これごときでテンションが上がりまくり。
走って帰る羽目になりました。
しんどかった〜〜〜〜!



posted by シズ at 21:19| Comment(4) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

動きたくない病

動きたくないのは

ダキではありません。

私です。

体力劣化が爆進中。

皆様はこの暑い中、いかがお過ごしでしょうか?




とはいえ、お散歩には一応ちゃんと行ってるわけです。
その証拠に、
とっても苦手で抱っこしないと絶対に渡れなかった、ギコギコうるさい木の橋なんかも
ちょっとずつ、克服できてたりしてます。


IMG_0347.jpg視線の先には


IMG_0350.jpg苦手な木の橋

ちょっと立ち止まって考えて、
「行くよ」と言われたので歩いてみる。

※画像横向きでスミマセン。

慎重すぎる〜


渡り終えたら、お水につかって
IMG_0373.JPG

体力劣化が爆進中なので、行き倒れないように速攻で帰ります。
IMG_0376.JPG


それでも、一応1時間以上お散歩してるんですよ〜。






posted by シズ at 02:03| Comment(6) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

