2010年09月23日

カウントダウン −5−

寝姿つながりで




ダキはよく、首がもげそうな感じで寝てます。
P3142611.JPG


みなさんのワンコはどうでしょう。





posted by シズ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

カウントダウン −6−

最近、ようやく信頼してもらえてるって実感があります。


P8113246.JPG

P8113245.JPG

P8113244.JPG


寝顔って、こんなにも癒されるものなんですよね
近寄っても、ナデても、爪先を触っても、びっくりしなくなりました。


『ありがとう』






posted by シズ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

カウントダウン −7−

去年の夏も泳がせてたんだった〜

ちょっと有名になった、
『ダキが運転中の車の窓から飛び出した事件』http://daqui-chan.seesaa.net/archives/20090729-1.html
の頃の写真です↓

スリスリ癖は持って生まれたものだったのかもです
IMG_5740.JPG


海で手を離して『無理矢理』泳がせてました
P7231154.JPG


ジャケットを脱いだ方が『自ら』泳ぐという事が判明
IMG_5744.JPGボール♪ボールッ♪

でもすぐに諦めました
IMG_5745.JPG陸、陸ッ!!



オヤツ食べてます。
なぜか乙女顔で。
IMG_5761.JPG
乙女顔で食べるって、なんかヘン。
みなさんも試しに、ラーメンを乙女顔で食べてみて下さい。

乙女顔で食べると変な物、思いついたら教えて下さい。
想像してひとりで笑う為に☆




・・・泳ぎのレベルは全く進歩なしですね、ダキ。
3歳の目標は楽しんで泳ぐ事にしようかな。





昨日、キャメリーナさんが横に埋め込んだ一番上の動画を観て下さって
ダキ『命名の秘密』に気付いてくれたので
その映画のオープニングもその少し下(この記事の右あたり)に追加しました。
50年程前のフランスの下町の風景なんでしょうかね。
ジャックらしきワンコが出てます。尻尾長〜い☆

posted by シズ at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

