2010年09月19日

カウントダウン −8−

去年の写真です。
日食があって、エリカ様が奄美大島かどっかに行ったとか話題になってた頃
IMG_5734.JPG

今よりだいぶ痩せてます。
顔や体に対して、脚が大きく見える〜。



3歳を目前にして、おなかがポッコリ・・・飼い主に似てきました・・・






posted by シズ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

カウントダウン −9−

ダキは要求吠えをしないんです。
した事が無いんじゃないかと思います。


でも、アピールはします
IMG_0427.jpg


右手をチョイチョイと動かしてます
IMG_0424.jpg

要求内容はナデるか、遊ぶか、
そんなとこです。



もっと近い距離でガン見するパターンもあります。




こんなとき
わりと無視します。




posted by シズ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

カウントダウン スタート〜☆

骨を食べてます
両手で上手に持って食べます
ちゃんと新聞の上で食べます
先月、骨をあげなかったら、歯石が着いてしまったので、今月は一生懸命あげてます
IMG_0411.jpg



フラッシュ撮影したら・・・



ホラーになりました
IMG_0415.jpg
ぐえぇぇぇ!がく〜(落胆した顔)





ダキ3歳のお誕生日まで、あと10日です。

一ヶ月に一回は病院に駆け込んでいたダキなのに
すっかり丈夫に、それからちょっぴり慎重になりました。






posted by シズ at 01:30| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

