2010年09月23日

カウントダウン −4−

散歩中の私の視界
IMG_0476.jpg何かが足りない


ダキは・・・
IMG_0469.jpg振り返るといます。




車とか、お店の売り出しの旗とか、バイクのカバーとか
とにかくコワい物がいっぱいあるからかなぁ?
IMG_0472.jpgにゃーんとあくび

呼ぶと横を歩きますけど、すぐに後ろに行ってしまう。
IMG_0474.jpgなんですか〜?


後ろを歩かれるのは
見えないから危ないし、困るんですよね〜。
前を歩いてくれてる方がまだ危なくなくてマシ。
修正中です。




川のお水がきれいだったので泳がせてみました。
IMG_0486.jpg必死・・・


ぎりっぎり足が着かない深さです。
IMG_0488.jpg陸、陸っ

2回ぐらい足の着かない所まで呼び寄せて泳がせてみました。
それ以上は近寄ってくれなくなりそうだったので、以上。



なにもない所だと、前を歩いたり、走ったり!
ウンピもね♪
IMG_0490.jpg
砂地でスリスリしたのでリードがでろでろ〜(泣)






posted by シズ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カウントダウン −5−

寝姿つながりで




ダキはよく、首がもげそうな感じで寝てます。
P3142611.JPG


みなさんのワンコはどうでしょう。





posted by シズ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

