2010年09月27日

ダキ3歳♪

勝手な推測ですが、ダキは三歳からが一番カワイイんじゃないかってずっと前から思ってますぴかぴか(新しい)

いやホントに、最近どんどんカワイくなってるダキ。
めでたく晴れて3歳になり
いよいよ
私のドッグライフ充実期のスタートです〜手(チョキ)いやっほーーーい手(チョキ)






今日はいつもより少し早めにお散歩に出たら大正解!
帰ってきた途端、雨がザーザー降ってきたんですもの。
めずらしく、私、ツイてる・・・

それから
ダキが大好きなシャワーをして

それからゴハン!
いつもより大量!!
P9273366.JPG
煮こごりは、具も一緒に寒天でハート型に固める予定でしたが、寒天の食べすぎってどうなの?
と思ってやめました。
だらっと掛かってる半透明の物体が、寒天で固めなかったそのままの煮こごりです。



マテ
P9273369.JPG

オッケー
P9273374.JPG


ガッついてます
P9273386.JPG




ちょっと見せて
P9273399.JPGはーい


P9273400.JPG
煮こごり1番人気!
茹でた鶏肉が2番かな

いつも食べてる生の牛肉が3番で
いつも食べてる野菜ペーストが4番目

レンジでチンしたピーマンと人参、人気ないですね〜。
確かに、ちょっと多すぎた。


はいオッケー
P9273401.JPG夢中です






水遊び仕様のカラーをプレゼント
写真.JPG
カワイイんだけど、ダキの毛に隠れて全然見えないという悲しさ・・・もうやだ〜(悲しい顔)



お友達から素敵な犬ディナーがクール便で届きました♪
せっかくのごちそう、今日あげたかったけど
なにしろとってもカワイイケーキもあるし、夫にも食べる所を見せてあげたいので後日あげます。
幸い凍ってたから、そのまま冷凍庫で保管♪
ありがとう!!!キスマーク






犬の年齢 人の年齢
1ヶ月 1歳
2ヶ月 3歳
3ヶ月 5歳
6ヶ月 9歳
1歳 17歳
2歳 24歳
3歳 28歳
4歳 32歳
5歳 36歳
6歳 40歳
7歳 44歳
8歳 48歳
9歳 52歳
10歳 56歳
11歳 60歳
12歳 64歳
13歳 68歳
14歳 72歳
15歳 76歳
16歳 80歳
17歳 84歳
18歳 88歳
19歳 92歳
20歳 96歳


1982年 28才 芸能人(男性)
櫻井翔(嵐)(1月25日)
村上信五(1月26日)
向井理(2月7日)
高岡蒼甫(2月8日)
阿部力(2月13日)
狩野英孝(2月22日)
滝沢秀明(3月29日)
藤原竜也(5月15日)
塩谷瞬(6月7日)
石垣佑磨(8月28日)
塚本高史(10月27日)
瑛太(12月13日)
相葉雅紀(嵐)(12月24日)
小栗旬(12月26日)

↑これ見ちゃうと、『私の“カワイイ”ダキちゃん揺れるハート』のはずが、なんか・・・


posted by シズ at 19:22| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

