2010年10月02日

偶然のジャック祭り

お友達に頂いた、ワンコケーキです。
P9293404.JPG

うっかりしてたけど、お皿じゃ犬は食べられないですよね〜
せっかくの可愛いケーキだけどもいつもの容器に移し替え。
P9293405.JPG


P9293409.JPGどきどきわくわく

はいオッケー
P9293430.JPG
オレオの子供食いみたいに、クリームから食べてました。

うまかった!ありがとう!




さて、翌日はドッグランへ〜。
いつもの平日ジャックチームです。

リカマルさん、車に乗せてくれてありがとう。
チャッピーちゃん。
PA013480.JPGいえいえ。どういたしまして。

ピルロちゃんPA013472.JPGしなやかポーズ。

ひめちゃん。
PA013481.JPG中身はジャック。


ひめちゃんとチャッピーちゃんは仲良し♪
PA013440.JPG

でも、チャッピーちゃんはすぐにお疲れなので
PA013449.JPGぼくの出番です。

かぷっ♪
PA013451.JPG

二人とも寝っころがって、体力省エネしすぎ!
PA013454.JPG

ひめちゃんのスゴい笑顔
PA013459.JPG


そうこうしてるうちにチャッピーちゃん復活
PA013461.JPG

PA013462.JPGぼくも混ぜてぇ〜うぉうぉ




一方、そのころピルロちゃんは・・・・

PA013484.JPGオヤツくれないかな〜。
うるうる催促中




ジャック4頭飼いの方がいらっしゃいました〜
あいべいデビューだそうです。
左はチャッピーちゃんだけど、その隣から
はなちゃん、うめきち君、もん次郎君
PA013493.JPG
※お名前をまちがえていたら教えて下さい

みんな、ものすごい筋肉!
体の中にコブが埋まってるみたいです!
浮世絵を想像してしまいましたblog918A96o8AG.jpg


見せかけじゃなく、走っても速い速い☆地響きみたいにダカダカと激しく走ります。
私たち、圧倒されてしまいました〜。
ジャックって本来、こうなのよね。
スゴくかっこ良かったです!

そして最年長で最小の7歳、サクラちゃん
PA013496.JPG

もうずっと、電動のオモチャみたいにラン中をテクテク早足で歩き回って、一瞬たりとも休みません。
写真が撮れない撮れない(汗)
あまりに元気すぎて、赤ちゃんの時には泣かされたそうです。
ジャックの飼い主さんには良くあるパターンですよね☆

PA013499.JPG
でも、愛想フリまきでとってもカワイイんです。
私、余りの可愛さにノックアウトされちゃいました!


あいべいデビューのパピーの柴犬 コトちゃん
PA013506.JPG
7ヶ月とは思えないマイペースっぷり
もはや常連の貫禄でした。

PA013510.JPG




ダキはいつになくグッスリでした。
PA013515.JPG
触っても体勢が変わらないほどに



またよろしくね♪



posted by シズ at 14:39| Comment(4) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

