2010年10月27日

おでかけ後

平日にもかかわらず、スゴい人ごみだったので
ジェントルをつけました。

初めての場所だと異常なくらいに引っ張るんですよね。
夫やお友達がいても同じくらいとっても引っ張るんですよ〜。
ゼーゼー言いまして、目は血走り、目の周りや舌は紫〜になります。

今日は1夫も2お友達もいて、そのうえ3初めての場所。
トリプルパンチパンチで、ろくに歩いてないのに紫〜でした

まぁ、人ごみですからね〜。その状態で歩かれるとコントロールできないので危険です。

ジェントルもすっかり慣れて・・・・(ゴホッゴホッ)
「着けてしまえば」慣れたものです。
ちょっとも引っ張らなくなるし、私の近くで歩きます。
おかげで3発、ダキの横腹に蹴りを入れてしまいました(汗)

IMG_0663.jpgコントロールされてしまった〜





楽々ウォークでとっとと駐車場へ

IMG_0665.jpg
車の中でもボクをコントロールするですか?


あ、ゴメンゴメン
外してあげるよ〜















ぬははははは〜〜〜〜!失恋


バカな人間どもよ!雷


今度はオレ様がお前達をコントロールしてくれるわっ!パンチ

IMG_0666.jpg

ジャックラッセルテリアにカージャックされてしまいましたがく〜(落胆した顔)













IMG_0667.jpg
posted by シズ at 00:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

