2010年12月28日

2010最後のラン

ちょっと前なんですが、ランに行きまして。


そうです。
いつものチャッピーちゃんところにお世話になって。
IMG_0832.jpg

おひさしぶりの、himeちゃんと
IMG_0829.jpg

ちょっとおひさしぶりの、ひなちゃんと
IMG_0825.jpg

ぴぴぴ・・・ピルロちゃんも一緒に行ったのです。
ででで・・・でも、写真がない!
撮ったのに、撮ったのに!
容量の問題なのか、ウチに帰って確認したら、消えてました!信じられない。ごめんね。


最初のうちはダキ、ひとりでフラフラしたり、私を追いかけっこに誘ったりしてましたけど
2時間くらいしてようやく
IMG_0820.jpgカプ〜!

IMG_0822.jpg
っと、調子を取り戻してきました☆




写真を撮るのがめんどくさかったので、いっそのこと集合写真に挑戦しようとしたのだけど
ノーリードでって、なかなか難しい。

そこで、ドッグウォークに乗せてみる事に(右がダキ)
IMG_0838.jpg
高いところが苦手なダキ。
ビビって貼り付いてます。動けません。


ダキだけオスワリができません。
IMG_0843.jpg

なんかかっこいいな。
IMG_0844.jpg

このあと、多分、データ容量を超えてしまったようで
ピルロちゃん、遅れて参加にもかかわらず、写真が撮れてなかったのでした。




今年はスッカリびびりんこダキになってしまいましたが、
来年はどんな面を見せてくれるんでしょうか?

来年もよろしくお願いしまっす!
IMG_0857.jpg
posted by シズ at 14:34| Comment(8) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

年末ですね〜

大掃除・・・
なかなかはかどりません。
ていうか、飽きてしまってます。


今日はマンションの排水管掃除の人が来る日なので、ちょっと落ち着かなかったのですが、
ダキにも伝染したみたいです。

写真2.JPG
逆光ですが、何してるかわかりますか?



例のごとく、ハウスの上によじのぼっています。
写真1.JPG
落ち着かない時にこうなります。わかりやすいですね。





ちょっと早い?でも・・・
写真.JPG
メリークリスマス!!!




posted by シズ at 13:56| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

京都ジャック

滋賀県大津市のドッグラン ホリデーアフタヌーンにてオフ会がありました♪
http://www.biwa.ne.jp/~maikoinn/dog.html
ランの横にあるフットサル場の貸し切りです。
けっこう広かった!



集合写真を撮った後で、パン食い競走をしました〜。
これはもう、ダキやるでしょう?
何てったって、ドッグフードが飲み物なんだもんねぇ?

元気よくスターーート!
IMG_8109.jpg

奥から2番目で全身全霊でパンを食うのがダキ。
IMG_8113.jpg

あれ?意外と遅い、全身全霊ダキ。
IMG_8115.jpg
一番手前がピルロちゃん。今回の幹事犬だお。
もしかしてピルロちゃん。食べるの、諦めてる?

こちらのお嬢さんはチャッピーちゃん。
食べるの・・・遅い!
IMG_8119.jpgだって、お皿がないんだもの。

IMG_8155-1.jpgお嬢様ですから。



ダキ、ゴール!
IMG_8120.jpgげっ!ボクより早いコがいる!

ダキはカケラも残さず食べようと頑張ったので、一番になれませんでした♪ププっ☆



ゲームの後はノーリードです。
わらわらと自由にランの中を動き始めたワンコ達のなか
ダキはただ1頭『パンくずが落ちてないか』しつこくチェック〜
IMG_8124.jpg



・・・してる間に、
普段から仲良しの殿くんとハルちゃんが盛り上がってまいりました
IMG_8135.jpg
左が殿くん。右がハルちゃん。

IMG_8136.jpg

そこへ「ぬっとダキ」
IMG_8138.jpg混ぜて。

IMG_8139.jpg混ぜてよぉ。



ダキは殿くん狙い。
IMG_8221.jpg

IMG_8222.jpg
これを引きはがす事、数十回。
この日の私、これで疲れました。

殿くんはハルちゃん狙い。
IMG_8175.jpg

ハルちゃん、みんなのストーキングに疲れました。
IMG_8209.jpg

最初はちじこまってたサスケくんもチャッピーちゃんのお世話で元気になり
IMG_8148.jpg

お団子に参加
IMG_8183.jpg

IMG_8199.jpg

IMG_8200.jpg
この日はほぼずっと、この4頭で団子でした。



サスケくんはテンション高くて、意味なく爆走もしばしば。
IMG_8192.jpg

IMG_8223.jpg
犬の爆走って、なんかテンション上がります。
おもしろいなぁ。



爆走といえばこちらのワンコ達。
IMG_8156.jpg
トイプーのショコラくんと、黒白ジャックの那由他くん。
同居犬だよ。
仲良くじゃれてました♪

あれれ?那由他くんのオヨフク
IMG_8165.jpg

チャッピーちゃんとオソロだっ!
IMG_8163.jpg
京都のオフ会ってことでチョイスしたわけではないと思いますが
京都の犬服屋さん「9689」のジャージでした。


ショコラくん、ダキと歳が近くて、数年前は一緒にじゃれながら爆走してたっけ。
すっかり優しいお兄さんになりました。
IMG_8224.jpgあ!那由他、ボール壊してる〜!

IMG_8225.jpgおかあさーん、那由他がいけないんだよ〜。
このコンビ、可愛すぎました☆



殿くん、いっぱい絡ませてくれてありがとうね。
IMG_8211.jpg

おかげでダキは久々にぐったりできました。
IMG_8205.jpgお疲れの顔です。



幹事を頑張ってくれたチームピルロさん。
どうもありがとう。
ピルロちゃんと遊んだりナデナデしたりオヤツ食べたりしてたから
写真を撮ってなかったなんて思いもせず・・・

ピルロちゃん、この奥です・・・(涙)
IMG_8180.jpg


このあと、4時頃ですが、ランの方が落ち葉を集めて焼き芋を焼いて下さいました。
毎週日曜日にやってるのかな?
もちろんオフ会のメンバーにも頂いて、犬も人も大興奮でした。



みなさん、また会いましょうねぇ!



posted by シズ at 11:55| Comment(6) | うじゃっく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

