2011年01月13日

桃山城公園

ご無沙汰してます〜
IMG_0874.jpg

ヒマヒマ日常が戻って来ました。
写真がたまってるので、数日はマメにアップできると思います。よろしくです〜



さて。
少し前、久しぶりに桃山城公園にお散歩してきました。
ここにたどり着くまでに、3本も線路を超えないと行けないんですよ。(←線路大嫌いダキ)

なんとかかんとか、公園入り口まで到着〜(疲れた〜)
IMG_0879.jpgふにゃーん(コワかった〜)

というあくび顔のほうがコワい



頑張ったので、ごほうびが欲しいダキ
私の左手をガン見
IMG_0881.jpgその手にオヤツは入ってないですか?

・・・ないです。ただリードを握ってるだけのグーの手です。




久しぶりに来たので、いろんな場所でパチリ
葉っぱがアゴヒゲにまとわりつきがち
IMG_0882.jpg
葉っぱが気持ち悪いのか、さかんに鼻先をペロペロしてますが、
葉っぱがつきがちなのは下のアゴひげなのです。残念。



竹やぶ
IMG_0886.jpg

やなぎ
IMG_0889.jpg



そうこうしてると、お友達が次々と来てくれたよ〜〜〜(嬉♪)
おー、ピルロちゃん、そんなに駆け寄ってくれて嬉しいじゃないか〜

ダッシュで私に駆け寄って来て、
一瞬チラっと私の左手のグーをチェック☆
IMG_0891.jpgオヤツは、入ってないな☆

さすがピルロちゃん、判断早い!
でもでもみんな、勘違い甚だしいわよっ
私がちょっぴり(てへっ)グローブのような手をしてるからって〜

そして突進!可愛いのう〜。
でも写真がほら、
また撮れない・・・(焦)
IMG_0890.jpg



気を取り直して・・・
こちらが久しぶりにブログ参加のピルロちゃんよ。
やっと写真が撮れました♪
IMG_0892.jpgぬーん
飼い主達はみんな、ノーメークのご近所服なのに、ただひとりオシャレさんしてます。



もちろんチャッピーちゃんも来てくれましたよ〜
3頭でパチリ♪
IMG_0896.jpg
だれひとりカメラを見てくれないっ!

どうせなら、お城が写る場所で再チャレンジ
IMG_0899.jpg




ピルロちゃんがダキの横で長い間じっとたたずんでいてくれたので、ダキがつけあがります
名称未設定イメージ.jpg
このあと、突然ダキの頭の中でゴングが鳴ります

IMG_0901.jpgかかってこいやぁ〜♪

ピルロ嬢、そんなプロレス遊びはしません!



posted by シズ at 12:50| Comment(2) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

