2010年02月18日

翌日は白川郷へ

白川郷まで足を伸ばしてみました。

であいばし というゆらゆら揺れる橋の上
IMG_6782.jpg

こんな橋
IMG_6783.jpg

IMG_6784.jpg
ダキ「揺れるよ〜。帰ろうよ〜。」


民話の世界です。
民話の世界にジャックはちょいと似合わなかった。
IMG_6787.jpg

IMG_6789.jpg
ダキ「ここの雪もウマい。」

IMG_6794.jpg


お店の前にあった雪だるまの前で写真を撮っていると
IMG_6814.jpg

他の人たちも一斉にダキを撮りはじめました。
IMG_6816.jpg






雪の上にダキがチッコをすると黄色く残ってしまうので
チッコさせる場所に気を使いました。
ダキにも気持ちが通じたのか、マーキングをしなかったので助かりましたが
どこかではさせないといけません。
色を消すには、お水が大量にいります。
・・・参考までに。




posted by シズ at 20:20| Comment(4) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい!白川郷まで!!贅沢ですねぇ。
雪の白川郷、いいなぁ〜。
でも確かに民話の世界に洋犬はちとギャップあるかも(笑)

↓ビーグルさんと追いかけっこ楽しそう♪
ダキ君がハイテンションで、遊びに集中出来ないとなると、
小力だったら、どうなるんだろう?お地蔵さま?!(笑)
Posted by キャメリーナ at 2010年02月18日 20:52
あ、幻の白川郷だ!

あの日は、全てが幻やったけどね(笑)

雪遊びいいなぁ♪
ウチは車も運転手も冬仕様じゃないしなぁ…。
楽しそうやけど、ウチには縁がないかも。
Posted by ケイコ at 2010年02月18日 22:43
●キャメリーナさん

道の選択を誤って、かなりの長旅でした・・・
犬がいると、お店に入れないし、建物の中にも入れないので
ブラブラ歩くだけでしたけど、いい雰囲気だったので行って良かったですよ。

小力くん、雪深いランではどうなるんでしょう〜?
耳から煙が出るかも?なんてね♪
Posted by シズ at 2010年02月19日 15:30
●ケイコさん

まぼろし〜(笑)
あのときは雨ばっかりだったし、夢見るしかなかったよね♪
白川郷は美食の街でした(夢を見ましょう)


Posted by シズ at 2010年02月19日 15:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

