2010年03月29日

ミニョン♪

キャメリーナさんのところでオヨフク買いました晴れ
http://cart2.fc2.com/cart/mignonneyumietk/
↑キャメリーナさんのところ

P3262699.JPGイカリ柄

P3262703.JPGプチ柄

照明が黄色すぎてよくわからない・・・時計



無駄に疲れた様です。
P3272706.JPGぐー。




というわけで、北堀公園まで イカリ柄のTシャツを着せて行ってきました
P3272712.JPG
実は、長袖です。

立ってもらいました。
P3272717.JPG

無駄の無い、タイトな作りなのがよくわかると思います。
イカリ柄は生地が薄手で柔らかいので、サイズに不安がある方にはいいかも。
長袖だけど、元気に走れるよ

今、送料込みで一着1,200円。安いよ〜
http://cart2.fc2.com/cart/mignonneyumietk/
↑キャメリーナさんのところ




北堀公園のサクラは3分咲き程度?
P3272752.JPG

P3272753.JPG
それでも若い女子が数名でお弁当大会やってました。
さすがにお酒は飲んでない様子だったよ〜。


桃もたくさんあって、咲いたら華やかなんでしょうね〜♪
P3272749.JPG



posted by シズ at 11:32| Comment(4) | 犬服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとうございまーす!!
ダキ君、薄い色も似合うねぇ。
ええとこのボンみたいですわ(笑)
この普通のお袖付け、私は可愛いので好きなんですが、
袖付けが細めなので、ちょっと着せ難かったかしら?!

また薄手の生地でこのお袖のものを作りたいと思います。

そうそう、第二京阪が開通したので、ダキ君とこから
鶴見緑地公園まで来やすくなるのかしら?
あ、私も行きやすくなるのか(笑)
Posted by キャメリーナ at 2010年03月29日 21:47
ダキ君と同じTシャツ注文しました。
かわいいですね。
Posted by Jackママ at 2010年03月29日 22:26
●キャメリーナさん

とってもダキに似合って可愛い服です〜。

ダキは洋服平気なんです。
頭さえかぶってしまえば後は、なすがままなんですよ。
だから着せにくさはあまりわからなかったし、
袖は太いより細い方がだらんとしないし、アクティブな印象がジャックに似合うので嬉しいです☆

ラグラン袖も伸びにくそうで長く使えそうですよね。

鶴見緑地公園、今度地図をじっくり見て、検証してみます☆

小力くん、大変でしたね〜。良くなったとかで安心しました!
ダキは小力くんよりもっと誤飲傾向があるので気をつけます。
Posted by シズ at 2010年03月29日 23:37
●Jackママさん

お久しぶりです〜♪お元気ですか?
キャメリーナさんところのお洋服、お揃いですね。
シンプルだから写真映えしますよね。

Jackくんも男の子っぽく見えないから(ダキも意外と1頭でいる時に限っては女の子かと聞かれます)例えばピンクの服でさえ似合うと思うのですけど、
たまにはこんなボーイッシュなのを着せたくなりますよね☆
Posted by シズ at 2010年03月29日 23:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

