2010年05月19日

黒柴の赤ちゃん

近所の小太郎くんちが多頭飼いすることになりました。
IMG_7160.jpg「聞いてないよ〜」

伺ったのは、はるちゃんがお家にやってきた翌日だったので
小太郎くん、ちょっと威嚇したりして戸惑っている様子。
IMG_7164.jpg「早くどっかに帰りなよ〜」
はるちゃん、後ろでピンぼけ。



おまたせしました!
はるちゃん2ヶ月です!
IMG_7201.jpg
お口から赤ちゃんのニホイが・・・♪
煎った麦のようなニホイっていうのかしら?・・・わかります?

IMG_7199.jpg

IMG_7185.jpg
私たちが交代で次々にナデナデしたり抱っこしたりしたので
ちょっとお疲れ。

これは私が愛してやまない犬の姿勢です。
IMG_7202.jpg

前脚がたまらん〜
IMG_7204.jpg


この後姿、ちょっとネコっぽくない?
IMG_7212.jpg



小太郎くんの威嚇もあまり効果が無いようで、大胆なはるちゃん。
IMG_7177.jpg


小太郎くん、たじたじ?
IMG_7191.jpg


コタッぺちゃん、一年以上ぶりの育児にちょっとテンパってました。
私も再び子犬を育てる時には、きっとそうなると思うな〜。
子犬の本、貸してあげようか?


ラベル:子犬
posted by シズ at 23:11| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらぁ〜小太郎さん&はるちゃんですね。
可愛いですね。
憧れちゃうなぁ〜
2ワン生活
我が家 今だに、実現しませんけど・・・汗

シズさん行ってきたんですね。
良いなぁ〜良いな♪

はるちゃんのお散歩デビューは、みんな一緒ですか?
なんだか、楽しみだなぁ♪
ダキちゃんの反応もみたいな 笑
Posted by nao! at 2010年05月20日 13:11
●nao!さん

やっぱり赤ちゃんは可愛いですねぇ〜。
私も2ワン生活、憧れます〜。
時々、夢に出ます。
ウチもなかなか難しいですけど・・・

ハルちゃん(カタカナらしいです)はまだ2ヶ月なので
お散歩デビューはもう少し後でしょうね。
でも、その時までにはもう一回ぐらい見に行きたいと思います。
ダキをお風呂に入れた日などはウチに来てもらいたいくらいです。
リビングの床もダキも、バイオチャレンジで消毒しまくって。

三ヶ月ジャストくらいが一番カワイイような気がするので
そのときまた写真が撮りたいなぁ♪
Posted by シズ at 2010年05月21日 11:54
写真たくさん撮ってもらってありがとうございました♪

小太郎は動きが少ないのでまだ撮りやすいんですが、
ハルはもう激しすぎて私のカメラじゃむり〜!

今年の誕生日プレゼントは一眼レフで決まりだわ!!

ウチのダンナもあの前足伸ばしてる姿がたまらなく好きなんだそうです。
仕事してるはずなのに、しょっちゅう「ハルちゅわぁぁ〜ん♪」って言いながら部屋から出てきます(笑)
ウチのメンズはすでにハルにめろめろ〜

小太郎が仲良くなってくれたので、心底ホッとしましたー!

写真撮影はもう24時間いつでも受け付けております♪
昼夜問わず、いつでもどうぞ(笑)
Posted by コタッペ at 2010年05月21日 13:02
●コタッぺちゃん

コタくんもじゅうぶん、よく動くコだよ〜(汗)
ま、それに輪をかけたハルちゃんなのね♪

天真爛漫でチャーミングな女の子になりそうだね〜。
ワクチンが終わったら、ダキに会いにウチにきてね〜。
『外よりウチの方がダキが優しいので、まずはそこで仲良くなってもらおう作戦☆』
Posted by シズ at 2010年05月22日 16:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

