2010年06月13日

ひなたぼっこ

暑い暑いカンカン照りの昼間でも、ひなたぼっこを楽しんでいます。

それをカーテンの隙間から隠し撮り。
IMG_7566.jpg

IMG_7567.jpg

そして
あくび・・・
IMG_7569.jpg
IMG_7568.jpg
IMG_7570.jpg

空気の臭いをかいで
IMG_7573.jpg

あれ?
IMG_7572.jpg

バレちゃった♪
IMG_7571.jpg




posted by シズ at 01:00| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちもこの暑いのに〜って思うけど、わざわざ日なたで座ったりしてるよ〜。
まだ体感的にはそう暑くないのかな。

そのうちクールダウンしに行くけどね。

梅雨入りしたね〜。
しばらくランは行きにくくなっちゃう(涙)
Posted by リカマル at 2010年06月13日 12:25
●リカマルさん

ずいぶんランに行ってないような・・・
ま、お友達と近所で遊んでるからダキのストレスには影響なさそうだけど
ランを怖がるようになってるかも★

あいべいにプールが出たら、ガンガン行くぞー♪
Posted by シズ at 2010年06月13日 20:16
日向ぼっこしますよねぇ。
小力もハァハァ言いながら、日向にいることあります(笑)

やっぱりダキくんのあくびの最後の顔、いいわぁ〜。
前歯が出ちゃって、好きです(萌)
Posted by キャメリーナ at 2010年06月14日 12:35
こんにちは
お!日向ぼっこでご機嫌ですね 笑
太陽、貴重な季節になりましたね。
ダキちゃん大事な日光浴だったね。

見つける!そりゃぁ〜感じるよね♪
Posted by nao! at 2010年06月14日 18:01
●キャメリーナさん

ワンコって、口元をナデナデしてあげると
あくびしますよね?
意外と単純に見せてくれそうなので
上手くいけば、お会いした時にダキあくび、披露できるかも♪

やたらと太陽を欲する姿って、
公園なのにビキニで寝そべっちゃう欧米人みたいですねぇ。
Posted by シズ at 2010年06月15日 01:26
●nao!さん

さちちゃんはひなたぼっこしますか〜?
ダキはアンダーコートがそんなに無いので
こういうこと、好きみたいです。
梅雨入りしたし、日光がますます恋しくなるんでしょうね〜♪
Posted by シズ at 2010年06月15日 01:28
ボノもクソ暑い中日向ぼっこしますよ〜。
ツルと「アイツあほやな〜」ってゆってますけど(笑)
夜は涼しいので、ツルがベランダ独占。
ダキちゃんとこみたいに、広いベランダ欲しいなっ!
Posted by ケイコ at 2010年06月17日 01:38
●ケイコさん

ご近所さんから丸見えなベランダ〜(残念)★

なんでまた、あんな暑い所でじっとしてるんだろう?知ってる?
でも、眠ったりはしないよね?
Posted by シズ at 2010年06月17日 17:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

