2010年07月19日

ドッグカフェでまったり

本当は、滋賀のドッグランまで行こうとしてました。
でも、その前日までの不安定なお天気・・・
せっかく滋賀まで行っても、ゲリラ豪雨でとんぼ返りってのもつまんないので
ドッグカフェ ニンナナンナでのまったりお喋りに変更です。
P7163194.JPG暑いです〜。

P7163195.JPGあれ?なにかいる!

看板犬のチェリーちゃんがいました☆
P7163196.JPGおひさしぶりね♪

近づこうとするダキに『ワンッ☆』
P7163198.JPG

後ろに飛び退いて、目をそらすダキ
P7163200.JPG

P7163202.JPGお、怒ってないですか?

P7163203.JPG中に入った方が?
久しぶりに叱られたので、そわそわしました。
 


でも、チェリーちゃんはナデナデが大好きな女の子なんだよ。
P7163204.JPGすぱしーば♪
実はもうすっかりゴキゲン。

P7163206.JPGほんと?!




チャッピーちゃんが水をホリホリして遊んでたのを見て
P7163207.JPG次、ぼく!

P7163208.JPGどいて〜〜〜!
と、チャッピーちゃんを無理やりどかす。(後ろ足が浮いてる〜)

P7163212.JPGまだ近〜〜い!
と、チャッピーちゃんをまだまだどかす。

P7163213.JPGそしてホリホリ
P7163214.JPGもう無防備。

大満足らしいです。
P7163210.JPG



ピルロちゃん。
P7163215.JPG
オヤツのおばちゃーーーん♪
それでさぁ、いつオヤツくれるの?
P7163220.JPG
まさかと思うけど、くれないの?



楽しい事は自分で探す。
いつもウキウキなチャッピーちゃんは今日も写真を撮るのが難しかった。
P7163221.JPG



カフェで数時間粘ってしまった。
ゴメンナサイ・・・

ダキは尻尾を私の足にちょびっとくっつけて
おとなしくしてくれました。
P7163222.JPG

少し大人っぽくなったね。




posted by シズ at 17:01| Comment(2) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
平日だから粘れたね。ワタシなんてガッツリ食べた後、スイーツまで食べちゃったし・・・。
へ〜んなお天気でした。
ま、ホリデーさんは逃げないさ♪
仕切り直しいたしまそ。

水遊び、ホント好きだよね。
どいて!のおケツ攻撃にどかされてしまったチャッピーです(笑)
カフェではダキくんが1番お利口だったよ〜♪
Posted by リカマル at 2010年07月19日 22:56
●リカマルさん

水は好きだけどさ〜
泳いでくれたらカッコいいのにね〜〜〜☆
でも、体を洗うのを嫌がらないのでヨシとしましょう。
23日も楽しみだね〜。
泥と悪臭・・・★
Posted by シズ at 2010年07月20日 13:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

