2010年09月26日

泳ぎました〜! 自ら 泳ぎました〜♪

ビックリしました。


ダキが


自分から泳いだんですよーっ!


※この私の学習能力の低さ!
またしても、画面が横向きで申し訳ございません(むせび泣き)

途中までは、足が届かない深さの所をしっかり泳いでます〜♪


これで自信を持ったらしく、帰りのダキはなんかノリノリ
お店大好きダキを遺憾なく発揮してました。
IMG_0520.jpgスーパー

IMG_0521.jpg銀行

IMG_0523.jpgゴルフ屋さん
どんなお店でも、中に入りたそうにします。




ノリノリだったので、帰り道の駐車場で軽くレッスン
「comeマーク」


「goマーク」

ノリノリの時は、何が目印なのか言わなくても、マークできちゃうのでわかりやすい。
今回の目印は「12」です。



今回は失敗しないで鶏が煮込めました〜。
冷蔵庫に入ってます。

一晩寝かせて明日表面の油を取って、
もう一回溶かして具と一緒に再び冷やし固めて出来上がり。

茹で鶏は人間が美味しくいただいて
煮こごりをダキに・・・

それってダキは嬉しいのかな?
まぁ、味なしの煮こごりなんてそう滅多につくる物じゃないし
ダキもお肌ツルツルになれる貴重なチャンスです☆






【関連する記事】
posted by シズ at 18:52| Comment(2) | 一発芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
happy birthday!!ダッキん!!
今度鳥羽で一緒に泳ぐか!!
うち、北島康介みたいなツナギの水着持って行くから♪
あ、また荷物増えるか・・。
Posted by mitsu at 2010年09月27日 00:17
●mitsuさん

おお!
私は泳がないから、ダキの事ヨロシクね☆
レーザーレーサーmitsuが犬と幸せ顔でニタついてる写真が撮りたくなってきた♪
Posted by シズ at 2010年09月27日 02:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

