2010年10月20日

鴨川コース

散歩はたいてい2つのコースを気分でとっかえひっかえ。
国道1号線を越えて、鴨川までのコースと、伏見港公園を越えて宇治川合流地点までのコース。

とはいえ、飽きるので違うところもかなりウロウロしてます。



今回は鴨川までのコース。
土手をおりたところにこんなものが
PICT0002.JPG
お花が咲いたところを花壇みたいに誰かが囲ったのです。
なんかちょっと微笑ましい。





今日はちょうど鴨川沿いの草を刈っているところでした。
PICT0004.JPG

草を刈る人々が、ダキをとっても不思議そうに見てました。
「嬉しいんか?」
「嬉しそうやで」
って。


何をしてたかって?

もちろんスリスリに決まってます(どーん)

今まで草に隠れてた場所から、犬の興奮するキケンな臭いがあらわになって・・・
PICT0005.JPG
ダキちゃん、猛烈に臭いよー(涙)


そりゃ、可哀想だと思いますよ。
でも、キリが無いし、臭いし・・・
こんな時私は断固、引っ張ります!
PICT0007.JPGズリズリ・・・



くっさいよ〜。
近寄るだけで、くっさいよ〜。





でも
川遊びしたのでどうせシャワーだし、もういっか!
PICT0009.JPG泳いでませーん♪

鴨川らしい遠浅なのです。








posted by シズ at 21:21| Comment(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

