2010年10月27日

おでかけ後

平日にもかかわらず、スゴい人ごみだったので
ジェントルをつけました。

初めての場所だと異常なくらいに引っ張るんですよね。
夫やお友達がいても同じくらいとっても引っ張るんですよ〜。
ゼーゼー言いまして、目は血走り、目の周りや舌は紫〜になります。

今日は1夫も2お友達もいて、そのうえ3初めての場所。
トリプルパンチパンチで、ろくに歩いてないのに紫〜でした

まぁ、人ごみですからね〜。その状態で歩かれるとコントロールできないので危険です。

ジェントルもすっかり慣れて・・・・(ゴホッゴホッ)
「着けてしまえば」慣れたものです。
ちょっとも引っ張らなくなるし、私の近くで歩きます。
おかげで3発、ダキの横腹に蹴りを入れてしまいました(汗)

IMG_0663.jpgコントロールされてしまった〜





楽々ウォークでとっとと駐車場へ

IMG_0665.jpg
車の中でもボクをコントロールするですか?


あ、ゴメンゴメン
外してあげるよ〜















ぬははははは〜〜〜〜!失恋


バカな人間どもよ!雷


今度はオレ様がお前達をコントロールしてくれるわっ!パンチ

IMG_0666.jpg

ジャックラッセルテリアにカージャックされてしまいましたがく〜(落胆した顔)













IMG_0667.jpg
posted by シズ at 00:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そのステッカー私に下さい♪(笑)

犬使いのシズさんでもダキくんに引っ張られますかぁ?^^。
確かに始めての場所はコントロールが難しくなるよね。
家はダキくんのように賢くないから、興味の対象にはぐぐぐ〜っと^^;
ところで何処行って来たん?(笑)
Posted by モコ at 2010年10月27日 15:51
●モコさん

犬使いだなんてとんでもないです〜。ダキに教育されてる始末です。
はい。私が悪うございます。

もう、このまま死ぬんじゃないかと思う程
狂ったように引っ張りますよ〜(ゾー:)
オヤツに関心を示すようならアイコンタクトが取れるようになるし、
背後からバイクが来たとか、修学旅行集団のまっただ中を歩くとかの
危ない場面でのオスワリやらツケなどのキューも効くようになるかな?と
期待して、何とか呼びかけてオヤツを与えても「プイ」。食べません〜。

でも、ジェントルをつけるとあら不思議。
見た目はコワくなりますが、内面はめちゃめちゃイイコに大変身!
引っ張れなくなるというだけで、キューも効くようになって
今までの大興奮がウソのよう。
普段の散歩と同じ感じになるんです。まるで魔法。
でもこれもジェントルの気持ちの悪さにダキが慣れたおかげです。



どこに行ったかは、次回発表しまっす☆
・・・大げさです(汗)
Posted by シズ at 2010年10月27日 17:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。