2010年11月01日

興奮した時

ドッグランに行く時は、すぐに捕まえられるように服を着せる事が多いせいか
服を着ると、興奮します。


部屋の中を丸〜く、早足で歩きます。
つくつくつくつくつく・・・・・って、ずっと。

20分ぐらい経っても、出かけないときは
滅多にやらない行動に出ます。


それは

サークルの上にのぼる事☆

IMG_0672.JPG
器用でしょ?



ここにのぼると、足下の隙間が大きくて動けないので
落ち着いてきます。

IMG_0669.jpgウトウト・・・

ダキなりに自分の興奮を静めようとしてるのでしょうか。



posted by シズ at 11:49| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あははー アクロバティックだけど、めーっちゃかわいい!!!
Posted by Hanakotty at 2010年11月01日 22:09
かわいすぎぃ〜!!!!
2枚目のぬぅ〜んってダキくん、サイコー(萌)

自分でちゃんと落ち着くために乗ってるんでしょうねぇ。
すごいなぁ。
小力は自分を落ち着かせる行動って、多分した事ないです。

Posted by キャメリーナ at 2010年11月02日 19:51
うちは服を着せるとテンション下がっちゃう。
楽しいとこ連れてくのにね〜。
でも、やっぱりフリーズするんじゃなくて、つくつく歩き回るよ。←じっと出来ない女(笑)

ダキくん、なぜにそないにややこしい場所へ!?
足が挟まりそうで、見てるこっちがドキドキする〜。
Posted by リカマル at 2010年11月03日 10:56
ダキちゃん器用だねぇ〜
もう、待ちくたびれちゃうのかな 笑
でも、たまに見たい技ですね
Posted by nao! at 2010年11月04日 12:49
●Hanakottyさん

床からジャーンプ!したら、かなりなモンですけど、
じつは裏側のソファーからヨタヨタとのぼります。
スゴい興奮してても慎重です☆
Posted by シズ at 2010年11月05日 14:27
●キャメリーナさん

私たちがいそいそと出かける準備をしてるのを見て少し不安な気持ち
洋服を着たので連れて行ってもらえるという強い期待の気持ち
でも、まだ出かけないのでおかしいな?という不安な気持ちと
洋服が気持ち悪いという気持ち
いろいろに取れます。
多分、全部入り乱れて混乱してるのだと思います。

嬉しくてたまらない興奮なら、ダキは絶対抑えません〜
Posted by シズ at 2010年11月05日 14:34
●リカマルさん

この危ないところに飛び乗るのは
小さい頃に良くやってたのだけど、今は服を着せてお出かけ準備をしてる時だけ。
小さいときはハウスで上手にお留守番できなかったので
中を暗くするためにハウスに毛布を掛けてたの。だから、当たり前のようにその上にのぼって寝てた。
きっと関係あるよね?

脚がときどきものすごい事になってるよ。
Posted by シズ at 2010年11月05日 14:38
●nao!さん

ここは平気なのに、高いところがとっても苦手なんですよ〜!
高いと言っても、ダイニングチェアの座面とか、アイロン台とか。

もうほんとに、彼の恐怖の基準がわからない
Posted by シズ at 2010年11月05日 14:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

