2010年11月10日

老け顔

子犬の顔で眠っていて
IMG_0695.JPG

ふと見ると鼻水たらしてたり
IMG_0700.jpg

かまってほしくてかわいくしてても
IMG_0684.jpg

IMG_0688.jpg



本当のパピーが並ぶと・・・
IMG_0675.jpgおじいさんじゃよ〜。


やっぱり子犬よりも
P5052927.JPG

こっちの方が近いと感じます。
souri81.jpg

IMG_0599.jpgなぬ〜?





posted by シズ at 14:08| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
老け顔って(笑)

寝てる時、鼻水が両方から出て、真ん中で合流してる事
ありますよねぇ〜。小力もしょっちゅうです(笑)

テリア顔大好きな私には、とっても魅力的なお顔よぉ〜ダキ君!
Posted by キャメリーナ at 2010年11月11日 20:20
●キャメリーナさん

ああ。キャメリーナさんも、テリア顔が好きなんですね!
つくづく、趣味が合いますなぁ〜・・・
見た目はおしゃれとも取れるのだけど、実はやんちゃで生意気で。
でもちゃんと頼るべき人を認識してる(ずる賢いから)
テリアって魅力的ですよね♪

ジャックラッセルテリアは、私が思うテリアのツンとすました印象とは違います。雑種犬みたいな印象。
実際、何と何のミックスか、難問クイズかのように必死で考えて下さる通りすがりの方に良く会います。

テリアラヴァーズですね〜♪
Posted by シズ at 2010年11月12日 01:36
キャハ♪ 鼻、鼻垂れてる〜〜〜(笑)

ワタシも村山さんに1票!
このパピーちゃん? 前にツネさんが会ったって言ってた元気っ子。
Posted by リカマル at 2010年11月14日 21:50
●リカマルさん

そうそう!
その元気っこ!
かっわいぃ〜よねぇ〜☆
そりゃダキも村山さんに見えて当然☆

ところがそのパピーちゃん、相当手を焼いてるらしい。
ツネサンに散歩で会うといろいろ相談してくれるらしいのだけど
しつけをやってないツネサンとしては、なんて言っていいか・・・
という状態みたい。
私も助言なんて出来るかどうかまったく自信がないので
是非、オフ会に誘ってみんなとお話ししたりして、悩みが共有できればいいのだけど・・・私と全く会わないのです。
Posted by シズ at 2010年11月15日 01:44
ダキちゃんと村山総理の写真・・・
思わず笑ってしまいました!

サークルの上でかわいくママをみつめてるダキ君・・・
かわいすぎですぅ

その、沈黙の抵抗・・・(笑)

ますますダキちゃんが好きになりました☆
Posted by 蔵 at 2010年11月15日 22:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

