2010年12月08日

京都ジャック

滋賀県大津市のドッグラン ホリデーアフタヌーンにてオフ会がありました♪
http://www.biwa.ne.jp/~maikoinn/dog.html
ランの横にあるフットサル場の貸し切りです。
けっこう広かった!



集合写真を撮った後で、パン食い競走をしました〜。
これはもう、ダキやるでしょう?
何てったって、ドッグフードが飲み物なんだもんねぇ?

元気よくスターーート!
IMG_8109.jpg

奥から2番目で全身全霊でパンを食うのがダキ。
IMG_8113.jpg

あれ?意外と遅い、全身全霊ダキ。
IMG_8115.jpg
一番手前がピルロちゃん。今回の幹事犬だお。
もしかしてピルロちゃん。食べるの、諦めてる?

こちらのお嬢さんはチャッピーちゃん。
食べるの・・・遅い!
IMG_8119.jpgだって、お皿がないんだもの。

IMG_8155-1.jpgお嬢様ですから。



ダキ、ゴール!
IMG_8120.jpgげっ!ボクより早いコがいる!

ダキはカケラも残さず食べようと頑張ったので、一番になれませんでした♪ププっ☆



ゲームの後はノーリードです。
わらわらと自由にランの中を動き始めたワンコ達のなか
ダキはただ1頭『パンくずが落ちてないか』しつこくチェック〜
IMG_8124.jpg



・・・してる間に、
普段から仲良しの殿くんとハルちゃんが盛り上がってまいりました
IMG_8135.jpg
左が殿くん。右がハルちゃん。

IMG_8136.jpg

そこへ「ぬっとダキ」
IMG_8138.jpg混ぜて。

IMG_8139.jpg混ぜてよぉ。



ダキは殿くん狙い。
IMG_8221.jpg

IMG_8222.jpg
これを引きはがす事、数十回。
この日の私、これで疲れました。

殿くんはハルちゃん狙い。
IMG_8175.jpg

ハルちゃん、みんなのストーキングに疲れました。
IMG_8209.jpg

最初はちじこまってたサスケくんもチャッピーちゃんのお世話で元気になり
IMG_8148.jpg

お団子に参加
IMG_8183.jpg

IMG_8199.jpg

IMG_8200.jpg
この日はほぼずっと、この4頭で団子でした。



サスケくんはテンション高くて、意味なく爆走もしばしば。
IMG_8192.jpg

IMG_8223.jpg
犬の爆走って、なんかテンション上がります。
おもしろいなぁ。



爆走といえばこちらのワンコ達。
IMG_8156.jpg
トイプーのショコラくんと、黒白ジャックの那由他くん。
同居犬だよ。
仲良くじゃれてました♪

あれれ?那由他くんのオヨフク
IMG_8165.jpg

チャッピーちゃんとオソロだっ!
IMG_8163.jpg
京都のオフ会ってことでチョイスしたわけではないと思いますが
京都の犬服屋さん「9689」のジャージでした。


ショコラくん、ダキと歳が近くて、数年前は一緒にじゃれながら爆走してたっけ。
すっかり優しいお兄さんになりました。
IMG_8224.jpgあ!那由他、ボール壊してる〜!

IMG_8225.jpgおかあさーん、那由他がいけないんだよ〜。
このコンビ、可愛すぎました☆



殿くん、いっぱい絡ませてくれてありがとうね。
IMG_8211.jpg

おかげでダキは久々にぐったりできました。
IMG_8205.jpgお疲れの顔です。



幹事を頑張ってくれたチームピルロさん。
どうもありがとう。
ピルロちゃんと遊んだりナデナデしたりオヤツ食べたりしてたから
写真を撮ってなかったなんて思いもせず・・・

ピルロちゃん、この奥です・・・(涙)
IMG_8180.jpg


このあと、4時頃ですが、ランの方が落ち葉を集めて焼き芋を焼いて下さいました。
毎週日曜日にやってるのかな?
もちろんオフ会のメンバーにも頂いて、犬も人も大興奮でした。



みなさん、また会いましょうねぇ!



posted by シズ at 11:55| Comment(6) | うじゃっく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょぴっとしか居れなかったけど、楽しかったよ〜。
パン食い競争、そのコそのコ特有でおかしかった(笑)
勿論、お嬢さんはお皿とナイフとフォークがなくちゃね♪
ダキくんってば、地面に張り付いちゃってるし〜。

いつもながら穏やかなひとときでした。(30分だけだったけど・・・。)
あ〜。焼き芋、食べたかった(涙)
夢にまで出てきそうだ・・・。

ありがと。
また遊んでね☆
Posted by りかまる at 2010年12月08日 21:04
オフ会、楽しそう〜〜〜☆

すごい!ゲームとかなさったんですね。
わんこのパン喰い競争見てみたかったです。


ダキちゃん、みんなと仲良く走ったり遊んだり♪
楽しそうでうらやましい限りです。

いつかクレアとキッズとで参加したいです☆
Posted by 蔵 at 2010年12月13日 19:48
うわぁ〜楽しんでますね。
仲間いっぱい集まってですね。
良いね。
ダキちゃんもいっぱい遊べて良かったね。

みんなおしゃれさんですね
可愛いです♪
Posted by nao! at 2010年12月14日 12:57
●りかまるさん

チャッピーちゃん、朝から遊んで、すでにお疲れだったよね〜。
全体的にもジャックのオフ会とは思えないくらい和やかで、楽しかった☆
お芋ってワンコ好きよね。
私は別にそんなに好きじゃないのだけど、特別な場所で食べると格別だったよ!
Posted by シズ at 2010年12月19日 13:59
●蔵さん

クレアちゃん、そういえば、ワンコが怖かったんですよね♪
ダキもだいぶ怖がりさんです。
クレアちゃんと一緒に徐々に治ってくれたらいいな〜。
来年なら、キッズ達も思いっきり愛されるお年頃ですよね!
楽しみにしています。気が早いけど
Posted by シズ at 2010年12月19日 14:02
●nao!さん

犬の数も多すぎず、しっかりスペースもあったので
かなり平和に遊べました。

遠くに電車が通るので、電車が怖いダキを心配しましたが
遊ぶのに夢中で気付いてないみたい。安心しました。
怖がってしまうともう、絶対帰らないといけないくらい怯えるんですよ〜。
さちちゃんと福ちゃんは怖いものってないんですか?

Posted by シズ at 2010年12月19日 14:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

