2010年12月19日

年末ですね〜

大掃除・・・
なかなかはかどりません。
ていうか、飽きてしまってます。


今日はマンションの排水管掃除の人が来る日なので、ちょっと落ち着かなかったのですが、
ダキにも伝染したみたいです。

写真2.JPG
逆光ですが、何してるかわかりますか?



例のごとく、ハウスの上によじのぼっています。
写真1.JPG
落ち着かない時にこうなります。わかりやすいですね。





ちょっと早い?でも・・・
写真.JPG
メリークリスマス!!!




posted by シズ at 13:56| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当にもう、今年終わりですね。
私まだ、何もしてない 汗
今年は、神棚そうじで終わろうかなぁってすでに諦めてます。

ダキちゃん素敵よ
くれぐれも落ちないようにね 笑

ちょっと早いけど、クリスマス気分良いよね♪
Posted by nao! at 2010年12月21日 16:29
●nao!さん

へへ。
お掃除、夏の方が頑張っちゃうんですよね。
虫が湧く事を想像してしまうと気持ちが悪いので。
だから今年の大掃除はイマイチ気分が盛り上がりませんでした。
ていうか、諦めました♪
naoさんも同じで良かった〜♪

クリスマス服、サンタのお人形をダキ服の背中に縫い付けたんですよ。
気付いて下さいました?サンタの横に居るのは、トナカイじゃなくて
なぜかシロクマです。
Posted by シズ at 2010年12月21日 21:45
この前はありがとさんでした♪
大掃除まだなのに誘っちゃってごめんね〜(笑)
ワタシもあと洗面所だけ〜って言ってからもう数日たっちゃいました。
クリスマスはそこだ。でもなぜ白クマ?(爆)
Posted by りかまる at 2010年12月22日 19:15
いやいや、ご無沙汰です〜。
ダキ君のこのポーズ、すっごく好きです。
ほんと小力とは正反対の感じが、たまらなく、好きです(萌)

小力は家に業者の人とかが来ても、最初ちょっと臭ったら、
後は、まったくの無関心で、寝てたりします(笑)

おヨフクに何か付いてると、ダキ君気になったりしませんか?
小力は以前背中に可愛いボンボンの着いたのを着せたら、
上手い事丸くなって、かぶりつき、引きちぎりました(涙)
Posted by キャメリーナ at 2010年12月25日 12:10
●キャメリーナさん

へへ〜。
最近、ブログサボり気味です。
ポケットに手を入れてお散歩したいので、そうやって持ち歩くには
一眼は不便だし、コンデジはボロいし・・・

ダキは知らない誰かがウチに中に来るとどうなっちゃうんだろう?
心配なので、オンリードにして、ずっとオヤツをちょこっとずつあげたりしてます。ベランダに出て、遊んだりとか。
フリーにしてしまうと1回は絶対に飛びつくと思うんだよな〜(困)

そうそうダキ、飾りの着いたオヨフクは気にならないみたいです。
このお人形はちょっと重かったので、しきりにブルブルしてましたけど
まさか背中に乗ってるとは思ってない感じでした〜。
だから、軽い布のお人形とか飾りだったら、全く気付かないと思います☆

Posted by シズ at 2010年12月28日 14:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。