2010年12月28日

2010最後のラン

ちょっと前なんですが、ランに行きまして。


そうです。
いつものチャッピーちゃんところにお世話になって。
IMG_0832.jpg

おひさしぶりの、himeちゃんと
IMG_0829.jpg

ちょっとおひさしぶりの、ひなちゃんと
IMG_0825.jpg

ぴぴぴ・・・ピルロちゃんも一緒に行ったのです。
ででで・・・でも、写真がない!
撮ったのに、撮ったのに!
容量の問題なのか、ウチに帰って確認したら、消えてました!信じられない。ごめんね。


最初のうちはダキ、ひとりでフラフラしたり、私を追いかけっこに誘ったりしてましたけど
2時間くらいしてようやく
IMG_0820.jpgカプ〜!

IMG_0822.jpg
っと、調子を取り戻してきました☆




写真を撮るのがめんどくさかったので、いっそのこと集合写真に挑戦しようとしたのだけど
ノーリードでって、なかなか難しい。

そこで、ドッグウォークに乗せてみる事に(右がダキ)
IMG_0838.jpg
高いところが苦手なダキ。
ビビって貼り付いてます。動けません。


ダキだけオスワリができません。
IMG_0843.jpg

なんかかっこいいな。
IMG_0844.jpg

このあと、多分、データ容量を超えてしまったようで
ピルロちゃん、遅れて参加にもかかわらず、写真が撮れてなかったのでした。




今年はスッカリびびりんこダキになってしまいましたが、
来年はどんな面を見せてくれるんでしょうか?

来年もよろしくお願いしまっす!
IMG_0857.jpg
posted by シズ at 14:34| Comment(8) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして〜〜〜

みんなお洋服きてる〜〜〜
かわいいい〜〜〜
我が家も着せてみようかしら・・・!?
Posted by ケリーママ at 2010年12月28日 23:43
●ケリーママさん

ケリーちゃんHP、拝見させて頂きました♪
なんと可愛い、しかも美コリー!
時々、癒されに伺いますネ☆

コリーちゃん、ウチの近所にもいます。
なんと言っても表情が豊かで、愛され上手で、めっちゃくちゃカワイイですよね!
ひっつき虫の季節、なかなかお手入れ大変でしょ?
お洋服にも挑戦してみて下さい〜(テヘっ)
Posted by シズ at 2010年12月29日 11:45
今年もどうもありがと〜〜〜。

撮れない集合写真。
もうっ!ひなちゃんとピ〜ちゃんが「待て」出来ないし、撮れないじゃん。その点、ダキは訓練されてるだけあって、「フセ」のまま。さすが〜って思ってたけど・・・。
張り付いてたのね^^;
集合写真撮りたくってコワイ思いさせちゃってごめん〜。
ダキよ、おばちゃんを許せ〜〜〜。

で・・・。
来年もよろしく。
またいっぱい遊んでね♪
Posted by リカマル at 2010年12月29日 17:57
コリーちゃん近所にいるんですか???・
以外にめずらしいですよね・・・・
我が家の近所では見かけないのでうらやましい・・・
 
コリー友達ほしいです〜〜〜〜
Posted by ケリーママ at 2010年12月30日 02:15
先日はありがとうございました
やっぱりみんなでわらわら集うのって
楽しい〜〜〜☆
きっとピルロの写真がないのは
おやつとマッサージの対応にお忙しかったからかな?
いつもありがとうね

来年もこちらこそ
よろしくお願いしまっす!!
Posted by Pママfromチームピルロ at 2010年12月30日 11:27
●リカマルさん

へへ〜♪
イイコっぽく見えた?
まあ、確かにピクリとも動かなかったからね〜。
ドッグウォークを颯爽と歩くことができなくても
オスワリくらいはできるように慣れて欲しいなぁ。

年は明けましたが、今年もヨロシクね!
Posted by シズ at 2011年01月04日 17:58
●ケリーママさん

毎日のお散歩道で会うコリーさんちは、ブログとかしてそうにない感じなんです。
でも、お友達のお友達がこれまた近所にいて、コリー飼ってます。
こちらの方は滅多に会う機会は無いけれど、会えたらケリーママさんのブログの事、話してみますね♪
犬好きですよ〜☆
Posted by シズ at 2011年01月04日 17:59
●Pママちゃん

えへ♪
写真を取り損ねた私を許してくれてありがとう〜☆
Pちゃんカワイイからつい遊んだり触ったりしてるうちに
カメラが邪魔になってしまっちゃうんだ。これマジで。

またボーッと喋りながらランで遊ばせたいね〜。
今年もヨロシクね!!
Posted by シズ at 2011年01月04日 18:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

