2011年01月15日

またまた桃山城公園

私のお友達が泊まりに来てくれてた数日間。ダキのお散歩にも付き合ってくれました。

最終日のお散歩は、お友達のお父様が興味あるという桃山城の写真を撮るために
再びダキを抱えて3本の線路を超えました。

PICT0001.JPG

いやぁ〜
ものすごい快晴!

PICT0002.JPG
PICT0003.JPG

太陽のまぶしさのせいでしょうが
ダキが凛々しく見える〜☆

袴か兜あたりを着せて、ここで写真を撮ったら
来年の年賀状はキマリだな♪

・・・という思いつきは
年賀状を書かなくちゃいけない季節になると、すっかり忘れてるんだろうな。




posted by シズ at 14:00| Comment(2) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えらい快晴やな。雲1つないやん。
ダキはいつも凛々しいと思うけど。。。
んで、前足がキュート♪なのよねー♪♪
Posted by なっち!!! at 2011年01月16日 03:24
●なっち!!!

そっか、ダキって凛々しいんだよね!
なんか、毎日ずっと一緒にいてナデナデしてると、
『小さくて可愛いダキ』っていう感覚を、“つい”持ってしまうんだよ〜
んで、他の『小さくて可愛いワンコ』を見ると、
ダキのデカさと地味さにビックリするんだよね☆

前足、褒めてくれてありがとー!
Posted by シズ at 2011年01月17日 01:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

