2011年01月16日

ダキところどころ

ある日のダキ写真をいくつか。

11月かな。12月?
とにかく、既にけっこう寒かったんですが、泥まみれ
PB183650.JPG

ちらっと写ってるゴージャスな尻尾は きなこちゃん♪
PB183651.JPG
こんな事すんの、ダキだけだよっがく〜(落胆した顔)
でも男の子らしくて可愛いでしょ?
・・・抱っこしたくなるでしょ??





1週間か2週間くらい前の写真
お散歩中です。

この遊具に
IMG_0866.jpg

こんな風に乗ってるんですよ
IMG_0868.jpgコワいからじっとしてる


その散歩の帰り道
ノーフォークテリアの、はる君。
テリア顔、大好きです!
IMG_0871.jpg





そしてこれは今日の写真
P1133775.JPG

前脚が “X” !
キャメリーナさん、ついにダキも、“X” やりました〜わーい(嬉しい顔)

ほーれ、カンペキ☆
P1133776.JPG


posted by シズ at 14:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダキくんワンコカーに乗ってお出かけですかぁ???
スピード出さないようにね〜〜〜

Xの手・・・腕組んでセクシーーですよ〜〜〜
Posted by ケリーママ at 2011年01月16日 14:50
やったぁ〜!!!
]だっ。キレ〜に]☆
小力は最近丸くなって寝てるので、]が確認できません…。
ちょっと今晩あたり、ハウスの中をのぞいてみたいと思います。

ドロドロのダキ君、わたし抱っこしますっ!!(笑)
Posted by キャメリーナ at 2011年01月16日 20:49
●ケリーママさん

多分、歩いた方が早いスピードだと思います(爆)
Xの手、なんかツボなんですよ〜。
普段、ガチャガチャしてるので、こういうポーズの意外性に
萌えっときちゃいます♪
コリーちゃんだと似合いすぎる〜?
Posted by シズ at 2011年01月17日 01:51
●キャメリーナさん

認定、ありがとうございます!

と、思ったら、師匠のコリさんがシーズンオフでしたか〜。
やっぱりスムースは寒がりさんなんですね。
ダキはコワい時以外、震えたりするトコ、見た事無いですもん。
Posted by シズ at 2011年01月17日 01:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

