2010年12月19日

年末ですね〜

大掃除・・・
なかなかはかどりません。
ていうか、飽きてしまってます。


今日はマンションの排水管掃除の人が来る日なので、ちょっと落ち着かなかったのですが、
ダキにも伝染したみたいです。

写真2.JPG
逆光ですが、何してるかわかりますか?



例のごとく、ハウスの上によじのぼっています。
写真1.JPG
落ち着かない時にこうなります。わかりやすいですね。





ちょっと早い?でも・・・
写真.JPG
メリークリスマス!!!




posted by シズ at 13:56| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

老け顔

子犬の顔で眠っていて
IMG_0695.JPG

ふと見ると鼻水たらしてたり
IMG_0700.jpg

かまってほしくてかわいくしてても
IMG_0684.jpg

IMG_0688.jpg



本当のパピーが並ぶと・・・
IMG_0675.jpgおじいさんじゃよ〜。


やっぱり子犬よりも
P5052927.JPG

こっちの方が近いと感じます。
souri81.jpg

IMG_0599.jpgなぬ〜?





posted by シズ at 14:08| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

興奮した時

ドッグランに行く時は、すぐに捕まえられるように服を着せる事が多いせいか
服を着ると、興奮します。


部屋の中を丸〜く、早足で歩きます。
つくつくつくつくつく・・・・・って、ずっと。

20分ぐらい経っても、出かけないときは
滅多にやらない行動に出ます。


それは

サークルの上にのぼる事☆

IMG_0672.JPG
器用でしょ?



ここにのぼると、足下の隙間が大きくて動けないので
落ち着いてきます。

IMG_0669.jpgウトウト・・・

ダキなりに自分の興奮を静めようとしてるのでしょうか。



posted by シズ at 11:49| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

