2010年10月13日

ネックレス

キャメリーナさんところに注文していたネックレスが届きました♪
http://cart2.fc2.com/cart/mignonneyumietk/
今回買ったのはネックレスですけど、オトメンTシャツもかなり可愛いですよ〜。

IMG_0597.jpgシンプルでしょー

IMG_0601.JPG
王冠型のネームタグと、ほとんど期限切れのカタンメタルをつけました。
※画像は一度クリックするとめちゃめちゃでっかくなります。でっかくなった画像のどこかを更にクリックするといいサイズになります♪





お散歩。

川面にお空が写り込んで、天国みたい〜モバQ
IMG_0603.jpg



posted by シズ at 11:42| Comment(2) | 犬服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

柴犬ブームなのか?

いつものお散歩。

おニューのオヨフク着せてみました。
http://cart2.fc2.com/cart/mignonneyumietk/ 
↑在庫が無いかもしれませんので、マメにチェック(?)

P5212935.JPG
わかりづらいけど、長袖の服って、歩く姿がなんか可愛いんですよね〜。
「よいしょっ」って歩いてるかんじ。



ダキの目が、今までで最大に大きくなってます〜。
目の小さいダキ、頑張りました。

後ろの車、いつもここに止まってるんですが、可愛くて好きです。
昔のマーチかな?
免許持ってないからよく知らない★




P5212942.JPG「誰か来ないかな」



花とダキ
P5212947.JPG

P5212952.JPG


花と小太郎くん
P5212963.JPG
・・・って、動くからちゃんと撮れないよ〜

休憩してるところしか撮れなかった。
P5212969.JPG
P5212972.JPG
超絶ハンサムなんだけど、なかなかいい写真が撮れません。


花とたろ君はバッチリ♪
P5212964.JPG
たろ君は「たろー」と呼ぶとカメラ目線でニコっ☆
・・・神業でしょうか?


そんなたろ君の株を奪う柴ッコ
2度目の登場、10ヶ月のごんた君です
P5212955.JPG「ぶりぶり♪」
愛想振りまきまき〜☆
ゆっくり、しみじみオヤツを食べました。


最近、柴犬を良く見かけます。
たいていが人懐っこかったり、ワンコが大好きだったり、とにかく吠えなくて可愛いコが多い!
私がジャック(というかダキ)飼いだからそう思うのかなぁ。


シェルティーのリリーちゃん(名前ちがうかも)
サマーカットにしたら、お腹のプヨプヨが隠せない(汗)
P5212957.JPG
ゆっくりよたよた歩きます。ほんとうは可愛いのだけど、写真が悪い。


あれ?ボノちゃん?
超細いボノちゃん?
P5212959.JPG
違います。
シュナとヨーキーのmixですって♪
とってもとっても小さいのに、好奇心旺盛なワンコでした。

ボノちゃん。
サマーカットにする前の写真しかないのが残念・・・
IMG_6849.JPG



posted by シズ at 11:58| Comment(6) | 犬服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

バンダナ似合う?

キャメリーナさんところのミニョンヌでバンダナを買いました。
http://cart2.fc2.com/cart/mignonneyumietk/
内側にポッケがついているので、夏にはヒエヒエを入れたりできるし
今の時期にはハーブを摘んだのを入れて、虫除けに使うつもりでっす!

というわけで、いつもこんな風に草むらに顔を突っ込むダキに
PICT0015.JPG

PICT0016.JPG


ローズマリーを摘んだのをポッケに入れて、付けてみました。
PICT0013.JPG似合う??

クローバーのお花が咲いていました。
PICT0001.JPG
PICT0003.JPG

誰もいなかったのに、ひとりで跳んだり走ったり♪
PICT0004.JPG
PICT0007.JPG
PICT0005.JPGチッコ〜


1時間ほどぐるっと回って元の所に戻ってくると、
PICT0017.JPGくるみちゃんと

PICT0021.JPG小太郎くんが

PICT0018.JPGゴン太くん
という10ヶ月のワンコちゃんを囲んでいました。


初めまして〜♪
PICT0020.JPG
チョー怖い顔だけど、アクビだよ。
「きゅうぅ」って、かわいい声が出ちゃうんだよ〜♪




posted by シズ at 19:26| Comment(8) | 犬服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

