2011年01月16日

ダキところどころ

ある日のダキ写真をいくつか。

11月かな。12月?
とにかく、既にけっこう寒かったんですが、泥まみれ
PB183650.JPG

ちらっと写ってるゴージャスな尻尾は きなこちゃん♪
PB183651.JPG
こんな事すんの、ダキだけだよっがく〜(落胆した顔)
でも男の子らしくて可愛いでしょ?
・・・抱っこしたくなるでしょ??





1週間か2週間くらい前の写真
お散歩中です。

この遊具に
IMG_0866.jpg

こんな風に乗ってるんですよ
IMG_0868.jpgコワいからじっとしてる


その散歩の帰り道
ノーフォークテリアの、はる君。
テリア顔、大好きです!
IMG_0871.jpg





そしてこれは今日の写真
P1133775.JPG

前脚が “X” !
キャメリーナさん、ついにダキも、“X” やりました〜わーい(嬉しい顔)

ほーれ、カンペキ☆
P1133776.JPG


posted by シズ at 14:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

またまた桃山城公園

私のお友達が泊まりに来てくれてた数日間。ダキのお散歩にも付き合ってくれました。

最終日のお散歩は、お友達のお父様が興味あるという桃山城の写真を撮るために
再びダキを抱えて3本の線路を超えました。

PICT0001.JPG

いやぁ〜
ものすごい快晴!

PICT0002.JPG
PICT0003.JPG

太陽のまぶしさのせいでしょうが
ダキが凛々しく見える〜☆

袴か兜あたりを着せて、ここで写真を撮ったら
来年の年賀状はキマリだな♪

・・・という思いつきは
年賀状を書かなくちゃいけない季節になると、すっかり忘れてるんだろうな。




posted by シズ at 14:00| Comment(2) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

伏見稲荷へ

数日間、私のお友達がウチに泊まりに来てくれてました♪
ダキも一緒にどこか行こうと思い、伏見稲荷大社へ。
P1093761.JPG


3連休だったので、ものすごい人、人、人!!
P1093758.JPG
だったんですが、あまりカメラを知らない人々に向けてもねぇ・・・
なのでこの写真では人ごみ加減が良くわからないでしょうが、もうダキが踏まれそうなくらいの人だったのですよ。


愛想は無いけど、人が好きなダキ
人ごみに向かってダーーーッシュ!(大迷惑)
P1093759.JPG

そうなるともちろん、ジェントルです。
P1093762.JPGむーん

P1093770.JPG

狐さんとパチリ。
P1093774.JPG

狐さん、すこしお顔がコワいのに、たくさんいらっしゃるものですから
誰もいないオフシーズンの夕暮れ時などに一人で来るのは恐ろしいかも



外の席でうどんを食べたりしましたけども、私達が腰掛けてるスレスレのところを
人がたくさん通る状態だったので写真撮ってませーん。
ダキは人ごみに興奮して、食べてる間ずっとピーピー鳴いていたので
帰り道では「あ、あの犬ピーピー鳴く犬や〜」「あ〜、さっき鳴いてたワンコ〜」などと、通り過ぎる人々からささやかれてました。


ワンコ連れの参拝者も見かけましたよ〜。
そして、知らない人々にいっぱいナデてもらいました〜。


それから
ダキのために引いたおみくじは大吉でした♪






posted by シズ at 14:00| Comment(2) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

